Webメディア運用担当者

株式会社イマジニスト

  • 転勤なし
  • 残業月30時間以下
  • 女性社員5割以上
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
カテゴリ:jobrepoT

思い描いた素敵な未来をカタチにする
touch, inspire, move forward,create such imagined future

おすすめポイント

ポイント1 写真:ポイント

新規事業のスタート

Webプロモーション事業として、新たに自社Webメディアブログの企画運営をスタートさせます。
自社にてWebメディアブログを企画運営する目的は、自社ネットショップと連動させ、効果的で自立した広報宣伝活動を実現させることです。
自社Webメディアブログとして、グルメ、コスメ、エステ、ファッション、インテリア雑貨、旅行など女性に人気のある分野を中心に情報配信を計画しています。

募集要項

仕事内容 当社はロングテール戦略に基づく商品の特異性という強みを持ったインターネット通販事業を行っております。
Amazon、Yahoo!などの大手ショッピングモールを活用しておりますが、イニシアティブを持った事業運営を行うことでその優位性を更に高めることができると考えております。
現在、当社ではイニシアティブを持った事業運営を目指し、自社インターネット通販サイトの構築、並びに自社Webメディアの企画運営による集客手法の確立という2つの取り組みに挑戦しております。

業務内容は
◇Webメディアブログの企画運営業務
商品や業界に因んだwebメディアブログを企画し、運営をはじめます。
取材やインタビュー、業界調査などを行い、その情報をもとに記事の執筆を随時行います。
ブログはWordpressを使用し、情報配信を行います。

◇Yahoo!ショッピング、Amazon内ストアの運営業務
・受注対応、商品手配などの運営業務
・商品ページの更新・新規作成などの制作業務

弊社に馴染んでいただいた後は、単なる従業員としてではなく、ベンチャー企業を構成する重要なメンバーとして事業運営へ積極的に参加していただけることを期待しています。
求める人材 最終学歴:各種専門学校卒以上
その他必要な経験・資格など:
◇商品や企業PRなど情報配信に伴うWebライティングの業務経験
◇Wordpressを使用できること
雇用形態 正社員
勤務地 自律創造型勤務(在宅勤務・テレワーク) 通勤時間や体力などを無駄にせず、ご自身が仕事に集中できる環境で業務を行っていただきます。
勤務時間 【勤務曜日】土日祝日を含む曜日シフト勤務(週 5日)、週休 2日(但し、休みは他スタッフと相談の上決定)
【勤務時間】8:50~17:50 実働 8時間・60分休憩、残業20時間
給与 月給 185,000円 ~ 209,000円
◇試用期間有り
 期間は3ヶ月から6ヶ月(勤務状況により決定)
 月給 185,000円、みなし残業代25,000円(月20時間分)を含む
 ※超過分は別途全額支給します。
 ※その他待遇に変更はありません
◇正社員時の給与は、試用期間中の勤務状況や能力をもとに決定します。
初年度年収・モデル年収例 想定初年度年収 2,220,000円 ~ 2,508,000円
昇給・賞与 人事システムによる昇給や組織編成に伴う職位の付与などを行います。
休日・休暇 完全週休2日制
◇ ※休日はシフトによる
業務は休まずほぼ毎日動いている為、勤務はシフト制で行っております。お休みのシフトは、他の従業員と相談の上、決定致します。
◇出産・育児休暇(産前産後休業・育児休業)
◇年始休暇(元日)
組織の人員や業務分担が整い次第、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇などの導入を考えております。
福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇社員割引制度
◇商品モニター制度
◇海外研修旅行制度

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考
◇ テレワーク・在宅

会社情報

会社名 株式会社イマジニスト
本社所在地 559-0033
大阪府大阪市住之江区南港中3-3
設立 2018年10月9日設立

弊社、株式会社イマジニスト Imaginistは
今のこの社会でその人が主体的に活躍できる物事や場所を創出するという目的を持ち
「imagine」つまり、こうだったらいいのにと「想像する」「心に描く」物事を
「-ist」「実現する人たち」という思いを込めて2018年10月に設立した創業間もない会社です。
代表者 岡本 博生
従業員数 3名
事業内容 インターネット通販で世界をつなぐ
海外旅行した方なら、ときめいた旅先での思い出がよみがえる
海外赴任した方なら、慣れない地で頑張った懐かしさが込み上げてくる
慣れない日本で働く若い海外技能実習生なら、故郷のものが手に入る喜びと温かさ
そんな海外の製品をインターネット通販で日本の皆さんへ届けるEコマース事業

現在は、新規事業として飲食店の企画、運営を開始致します。

応募について

応募方法 あなたからのご応募を心よりお待ちしております。私たちとともにあなたの思い描いた素敵な未来をカタチにしましょう!
採用担当者名 採用担当 岡本
採用プロセス まずは、「応募する」ボタンよりご応募ください。

〈一次〉ご提出いただいた履歴書・職務経歴書などによる書類選考

〈最終〉オンライン面接

※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。
※応募に関する疑問や質問などはお気 軽にお問い合わせください。
備考 求人内容をご覧いただき、ありがとうございます。
ご興味をお持ちの方は下記「応募する」ボタンより
ご応募ください。